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タコマ Double Cab Short と、リーフ G を比較


タコマ Double Cab Short の方が 94.7cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

タコマ Double Cab Short 2016- 22265

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12999
#タコマ Double Cab Short 2016- + リーフ G 2010-



#タコマ Double Cab Short 2016- + リーフ G 2010-
#タコマ Double Cab Short 2016- + リーフ G 2010-



サイズ比較
タコマ Double Cab Short の方が 94.7cmも長い

A : タコマ Double Cab Short 2016-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 5392mm 1910mm 1792mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+947mm +140mm +242mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3236mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-1735kg +536mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、タコマ Double Cab Short のトータル出力が 207kW(282PS)となって、リーフ G よりも127kW(173PS)も出力が高い

A : タコマ Double Cab Short 2016-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 207kW(282PS)-3500cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



トヨタ タコマ Double Cab Short 2016- 22265
車メーカーWEBサイト
トヨタの巨大なピックアップトラック タコマ(Tacoma)。攻撃的なデザインが人気。TRD仕様や装備の違いで、29のバリエーションがある。ボディに超高強度鋼を採用。静粛性が高い。





日産 リーフ G 2010- 12999
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




トヨタ タコマ Double Cab Short 2016-

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