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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ギブリ トロフェオ を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 61cmも短く、720kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17310

<車選択 2台目>

マセラッティ

ギブリ トロフェオ 2021- 9979
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ギブリ トロフェオ 2021-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ギブリ トロフェオ 2021-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ギブリ トロフェオ 2021-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 61cmも短く、720kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ギブリ トロフェオ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4985mm 1945mm 1465mm
-610mm -155mm -5mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 2080kg 3000mm 5.9m
-720kg -360mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 500L 5 mm
-500L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 1910万円 km/L
-1662万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ギブリ トロフェオ よりも302kW(411PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ギブリ トロフェオ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 427kW(581PS)730Nm3799cc
-355kW-588Nm-2002cc

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17310
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021- 9979
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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