車のサイズを比較
カローラ ハイブリッド GX と、コペン GR SPORT MT を比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 110cmも長く、500kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17977
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16102
カローラ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 110cmも長く、500kgも重い
A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4495mm | 1745mm | 1435mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1100mm | +270mm | +155mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1350kg | 2640mm | 5m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +500kg | +410mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 429L | 5 | 130mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +429L | +3 | +20mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
17977
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16102
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
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