車のサイズを比較
ハイエース DX ロング と、リーフ G を比較
ハイエース DX ロング の方が 25cm長く、45kg軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイエース DX ロング 2004- 20760
<車選択 2台目>
日産
リーフ G 2010- 13065
サイズ比較
ハイエース DX ロング の方が 25cm長く、45kg軽い
A : ハイエース DX ロング 2004-
B : リーフ G 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1695mm | 1980mm |
B | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
差 | +250mm | -75mm | +430mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | mm | 5m |
B | 1735kg | 2700mm | 5.4m |
差 | -45kg | -2700mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 370L | mm | |
差 | -370L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 250万円 | 0km/L | |
B | 362万円 | 0km/L | |
差 | -112万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイエース DX ロング のトータル出力が 100kW(136PS)となって、リーフ G よりも20kW(27PS)出力が高い
A : ハイエース DX ロング 2004-
B : リーフ G 2010-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 100kW(136PS) | 182Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 24kWh | 228km | sec |
差 | -24kWh | -228km | +0sec |
トヨタ ハイエース DX ロング 2004-
20760
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。
日産 リーフ G 2010-
13065
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
トヨタ ハイエース DX ロング 2004-
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