車のサイズを比較


ハイエース DX ロング と、リーフ G を比較


ハイエース DX ロング の方が 25cm長く、45kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイエース DX ロング 2004- 20760

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13065
#ハイエース DX ロング 2004- + リーフ G 2010-



#ハイエース DX ロング 2004- + リーフ G 2010-
#ハイエース DX ロング 2004- + リーフ G 2010-



サイズ比較
ハイエース DX ロング の方が 25cm長く、45kg軽い

A : ハイエース DX ロング 2004-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4695mm 1695mm 1980mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+250mm -75mm +430mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg mm 5m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-45kg -2700mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 370L mm
-370L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 250万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-112万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイエース DX ロング のトータル出力が 100kW(136PS)となって、リーフ G よりも20kW(27PS)出力が高い

A : ハイエース DX ロング 2004-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 100kW(136PS)182Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



トヨタ ハイエース DX ロング 2004- 20760
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。





日産 リーフ G 2010- 13065
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




トヨタ ハイエース DX ロング 2004-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top