車のサイズを比較


ランドクルーザー プラド 2.8TX と、LX600 を比較


ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 27.5cm短い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 26457

<車選択 2台目>

レクサス

LX600 2022- 13298
#ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- + LX600 2022-



#ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- + LX600 2022-
#ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- + LX600 2022-



サイズ比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 27.5cm短い

A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : LX600 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1885mm 1850mm
B 5100mm 1990mm 1885mm
-275mm -105mm -35mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2090kg 2790mm 5.8m
B 0kg 2850mm m
+2090kg -60mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 220mm
B L 210mm
+0L +7 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 429万円 0km/L
B 1250万円 0km/L
-821万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 185kW(252PS)も出力が低い

A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : LX600 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 120kW(163PS)246Nm2693cc
B 305kW(415PS)650Nm-
-185kW-404Nm-

EV性能比較



トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 26457
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。

エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。









レクサス LX600 2022- 13298
車メーカーWEBサイト
レクサス最大のSUVがフルモデルチェンジ。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」にとことんこだわったその走りは、ただの高級車ではない。その人気から、盗難の多いLXだが、今回からレクサス初の指紋認証によるスタートスイッチを採用して、セキュリティも大幅に向上させている。座席は、2列・5人乗りと3列・7人乗りのシートレイアウトの選択が可能。
ただ、問題は新車を注文してからの納期。日本では、2022年現在、今注文を入れても、納車まで3年待ちとも、4年待ちとも言われている。日本への代数の割り当てが少ないことが影響しているということだが、日本のメーカーなのに、日本への出荷台数の割り当てが少ないのは、とても残念なところ。早く生産台数が回復していってほしい。




トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13924
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13188
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13995
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16821
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17267
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68082
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13413
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15694
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15250
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12638
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13820
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22562
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13453
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12801
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20249
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10917
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13077
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15112
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14301
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24504
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13298
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19408
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12869
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13567
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12690
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11729
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14769
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10491
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15365
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17946
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13042
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14111
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3841
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14560
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16037
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14857
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12740
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10161
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11514
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14744
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16109
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13247
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top