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2000GT と、リーフ G を比較


2000GT の方が 27cm短く、615kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

2000GT 1967-1970 16204

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13245
#2000GT 1967-1970 + リーフ G 2010-



#2000GT 1967-1970 + リーフ G 2010-
#2000GT 1967-1970 + リーフ G 2010-

2000GT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
2000GT の方が 27cm短く、615kgも軽い

A : 2000GT 1967-1970
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4175mm 1600mm 1160mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-270mm -170mm -390mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1120kg 2330mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-615kg -370mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 mm
B 370L mm
-370L +2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : 2000GT 1967-1970
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2000cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



トヨタ 2000GT 1967-1970 16204
車メーカーWEBサイト
トヨタの初代スポーツクーペ。生産台数は、337台しか作られていないため、とても希少性の高い車。その美しいスタイルは、何年経っても色褪せることがない。





日産 リーフ G 2010- 13245
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




トヨタ 2000GT 1967-1970

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