車のサイズを比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト と、アウトランダーPHEV G を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 99.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16288

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダーPHEV G 2015- 17803
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + アウトランダーPHEV G 2015-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + アウトランダーPHEV G 2015-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + アウトランダーPHEV G 2015-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 99.5cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4695mm 1800mm 1710mm
-995mm -1800mm -210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1900kg 2670mm 5.3m
-1900kg -330mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 190mm
+0L -5 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 430万円 0km/L
-430万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 94kW(128PS)199Nm2359cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 14kWh 65km sec
-14kWh -65km +0sec



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16288
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





三菱 アウトランダーPHEV G 2015- 17803
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。

このモデルから、ダイナミックシールドデザインになって、とっても精悍な顔つきになった。
前の優しい感じの顔つきも、好きだったけど。


リアビューも、ちょっとシャープなイメージが入って、スッキリ感が出た。
シンプルなSUVな感じで、好感が持てる。


割と大柄な車体なので、前席もゆったりとしている。
しっかりと体を受け止めてくれる感じのシートが、とっても心強かった。


ハンドルは、だいぶ前からアダプティブクルーズコントロール付き。
けっこう、感覚的に使いやすい。


今となっては、オーソドックスなメーター周りだけど、ガソリンの残量と電気の残量、今のガソリンと電気の稼働状況がわかって、走っていて楽しい。


横並びのカップホルダーが使いやすくて、こなれた感じのシフトレバーも、とっても使いやすい。
走行モード切り替えもしっかりボタンであるのが嬉しい。


2列目のシートは、少しだけリクライニングできて、リラックスできる。
でも、特筆するほど後席は広くないかも。


ラゲッジスペースは、間口があまり大きなイメージがないけど、十分なスペースが確保されている。
100Vのコンセントが、普通に使えるようになっているのが嬉しい。





トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top