車のサイズを比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、タコマ Double Cab Short を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 42.7cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 23000

<車選択 2台目>

トヨタ

タコマ Double Cab Short 2016- 22954
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + タコマ Double Cab Short 2016-
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + タコマ Double Cab Short 2016-



#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + タコマ Double Cab Short 2016-
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + タコマ Double Cab Short 2016-



サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 42.7cmも短い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : タコマ Double Cab Short 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 5392mm 1910mm 1792mm
-427mm +80mm +133mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2560kg 2850mm 5.9m
B 0kg 3236mm m
+2560kg -386mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 621L 5 225mm
B L mm
+621L +5 +225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 万円 0km/L
+800万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 20kW(27PS)出力が高い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : タコマ Double Cab Short 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B 207kW(282PS)-3500cc
+20kW--155cc

EV性能比較



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 23000
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・





トヨタ タコマ Double Cab Short 2016- 22954
車メーカーWEBサイト
トヨタの巨大なピックアップトラック タコマ(Tacoma)。攻撃的なデザインが人気。TRD仕様や装備の違いで、29のバリエーションがある。ボディに超高強度鋼を採用。静粛性が高い。






トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14123
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13334
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14164
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17235
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17864
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69152
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13586
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15836
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15420
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12791
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13977
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22958
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13591
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12940
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20610
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11041
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13224
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15334
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14427
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25123
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13442
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19674
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13016
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13712
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12818
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11873
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14923
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10622
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15508
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18191
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13159
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14283
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4107
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14705
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16328
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15015
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12925
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10316
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11643
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14893
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16247
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13406
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top