車のサイズを比較


ローレル ハードトップ2000 GL6 と、WRX S4 GTH を比較


ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 17cm短い

<車選択 1台目>

日産

ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11818

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10775
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + WRX S4 GT-H 2021-



#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + WRX S4 GT-H 2021-
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 17cm短い

A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1670mm 1415mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-170mm -155mm -50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1590kg 2675mm 5.6m
-1590kg -2675mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 100万円 km/L
B 400万円 0km/L
-300万円 +0km/L

最高出力比較


A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較



日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11818
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。

このリアのボリュームが人気のヒミツ






スバル WRX S4 GT-H 2021- 10775
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top