車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、チンクエチェント を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 108.5cmも長く、900kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53251
<車選択 2台目>
フィアット
チンクエチェント 2007- 49796
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 4.27cmだけ長く、900kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : チンクエチェント 2007-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 183.3inch | 71.3inch | 66.1inch |
B | 140.6inch | 64inch | 59.6inch |
差 | +42.7inch | +7.3inch | +6.5inch |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 105.1inch | 208.7m |
B | 990kg | 0inch | 185m |
差 | +900kg | +105.1inch | +23.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 0inch |
B | L | 0inch | |
差 | +0L | +5 | +0inch |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : チンクエチェント 2007-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53251
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
フィアット チンクエチェント 2007-
49796
車メーカーWEBサイト
フィアットのコンパクトハッチバック。その可愛らしい見た目と、古さと新しさが同居した、不思議な車内感は、人を魅了して止まない。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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