車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 23cm長く、80kg重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52713

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15577
#アウトランダー PHEV 2012- G + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-



#アウトランダー PHEV 2012- G + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
#アウトランダー PHEV 2012- G + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 23cm長く、80kg重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+230mm -65mm +20mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1810kg 2700mm 5.7m
+80kg -30mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 210mm
+0L +0 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 649万円 0km/L
-649万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 45kW(61PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 132kW(180PS)265Nm1476cc
-45kW-79Nm+522cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 60kW(82PS)160Nm
+0kW-23Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 11kWh km sec
+1kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52713
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15577
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・












三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top