車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、LX600 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 44.5cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52704

<車選択 2台目>

レクサス

LX600 2022- 13007
#アウトランダー PHEV 2012- G + LX600 2022-



#アウトランダー PHEV 2012- G + LX600 2022-
#アウトランダー PHEV 2012- G + LX600 2022-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 44.5cmも短い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : LX600 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 5100mm 1990mm 1885mm
-445mm -180mm -205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 0kg 2850mm m
+1890kg -180mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 210mm
+0L +5 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1250万円 0km/L
-1250万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 218kW(296PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : LX600 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 305kW(415PS)650Nm-
-218kW-464Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52704
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



レクサス LX600 2022- 13007
車メーカーWEBサイト
レクサス最大のSUVがフルモデルチェンジ。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」にとことんこだわったその走りは、ただの高級車ではない。その人気から、盗難の多いLXだが、今回からレクサス初の指紋認証によるスタートスイッチを採用して、セキュリティも大幅に向上させている。座席は、2列・5人乗りと3列・7人乗りのシートレイアウトの選択が可能。
ただ、問題は新車を注文してからの納期。日本では、2022年現在、今注文を入れても、納車まで3年待ちとも、4年待ちとも言われている。日本への代数の割り当てが少ないことが影響しているということだが、日本のメーカーなのに、日本への出荷台数の割り当てが少ないのは、とても残念なところ。早く生産台数が回復していってほしい。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top