車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、308SW GT Line BlueHDi を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 38cmも長く、480kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53269
<車選択 2台目>
Peugeot
308SW GT Line BlueHDi 2014- 54485
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 1.5cmだけ長く、480kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : 308SW GT Line BlueHDi 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 183.3inch | 71.3inch | 66.1inch |
B | 168.3inch | 71.1inch | 57.9inch |
差 | +15inch | +0.2inch | +8.2inch |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 105.1inch | 208.7m |
B | 1410kg | 103.1inch | 204.7m |
差 | +480kg | +2inch | +4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 0inch |
B | 610L | 5 | 4.7inch |
差 | -610L | +0 | -4.7inch |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 9kW(12PS)だけ出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : 308SW GT Line BlueHDi 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
差 | -9kW | -114Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53269
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
Peugeot 308SW GT Line BlueHDi 2014-
54485
車メーカーWEBサイト
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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