車のサイズを比較


Z4 sDrive20i と、パジェロ スポーツ を比較


Z4 sDrive20i の方が 49cmも短く、555kgも軽い

<車選択 1台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 13064

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14818
#Z4 sDrive20i 2019- + パジェロ スポーツ 2017-



#Z4 sDrive20i 2019- + パジェロ スポーツ 2017-
#Z4 sDrive20i 2019- + パジェロ スポーツ 2017-



サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 49cmも短く、555kgも軽い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4335mm 1865mm 1305mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
-490mm +50mm -530mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1490kg 2470mm 5.2m
B 2045kg 2800mm 218m
-555kg -330mm -212.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 281L 2 120mm
B L mm
+281L +2 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、Z4 sDrive20i の方が 17kW(23PS)出力が低い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm-
B 162kW(220PS)--
-17kW--

EV性能比較



BMW Z4 sDrive20i 2019- 13064
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14818
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




BMW Z4 sDrive20i 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top