車のサイズを比較
i4 コンセプト と、コペン GR SPORT MT を比較
i4 コンセプト の方が 125.5cmも長く、1050kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
i4 コンセプト 2020 13779
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16406
サイズ比較
i4 コンセプト の方が 125.5cmも長く、1050kgも重い
A : i4 コンセプト 2020
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4650mm | 1850mm | 1400mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1255mm | +375mm | +120mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +1050kg | -2230mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | -2 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、i4 コンセプト のトータル出力が 390kW(530PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも343kW(466PS)も出力が高い
A : i4 コンセプト 2020
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 80kWh | 600km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +80kWh | +600km | +0sec |
BMW i4 コンセプト 2020
13779
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16406
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
BMW i4 コンセプト 2020
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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