車のサイズを比較
MC20 と、コペン GR SPORT MT を比較
MC20 の方が 127.4cmも長く、650kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
MC20 2021-
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
サイズ比較
MC20 の方が 127.4cmも長く、650kgも重い
A : MC20 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1274mm | +490mm | -59mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 5.9m | kWh |
B | 850kg | 4.6m | kWh |
差 | +650kg | +1.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 150L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +150L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2650万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +2407万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、MC20 の方が 416kW(566PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +416kW | +638Nm | +2342cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 2.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +2.9sec |
マセラッティ MC20 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
マセラッティ MC20 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top