車のサイズを比較


LC500 と、WRX S4 GTH を比較


LC500 の方が 10cm長く、340kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 2017- 14804

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 11679





サイズ比較
LC500 の方が 10cm長く、340kgも重い

A : LC500 2017-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1345mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+100mm +95mm -120mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1930kg 5.4m kWh
B 1590kg 5.6m kWh
+340kg -0.2m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 197L kWh km
B L kWh km
+197L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1350万円 0km/L
B 400万円 0km/L
+950万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、LC500 の方が 149kW(203PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm4968cc
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
+149kW+165Nm+2581cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


レクサス LC500 2017-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。


スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。


レクサス LC500 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top