車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、パジェロ ZR を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 19cm短く、80kg重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13395

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 18707





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 19cm短く、80kg重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
-190mm +95mm -210mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2060kg 5.7m 0kWh
+80kg +0m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 0kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 277万円 0km/L
+757万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 102kW(139PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
+102kW+139Nm-1004cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 0kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


三菱 パジェロ ZR 2006-2019
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top