車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、リーフ G を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 4.2cmだけ短い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 14220

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 15397





サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 4.2cmだけ短い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-42mm +78mm +328mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg 5.5m kWh
B 1735kg 5.4m 24kWh
-1735kg +0.1m -24kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 775L kWh km
B 370L 24kWh 228km
+405L -24kWh -228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リフター Debut Edition BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、リーフ G よりも16kW(22PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec


プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。


日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top