車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、コペン GR SPORT MT を比較


ハイラックス ローグ の方が 193cmも長く、1260kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 15237

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17221





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 193cmも長く、1260kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1930mm +380mm +585mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+1260kg -4.6m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 103kW(140PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+103kW+408Nm+2095cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top