車のサイズを比較


LX570 と、EX30 を比較


LX570 の方が 84.5cmも長く、910kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LX570 2007- 16826

<車選択 2台目>

ボルボ

EX30 2023- 10998





サイズ比較
LX570 の方が 84.5cmも長く、910kgも重い

A : LX570 2007-
B : EX30 2023-

車種名 長さ 高さ
A 5080mm 1980mm 1910mm
B 4235mm 1835mm 1550mm
+845mm +145mm +360mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2700kg 5.9m kWh
B 1790kg 5.4m 69kWh
+910kg +0.5m -69kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 69kWh km
+0L -69kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1135万円 0km/L
B 559万円 km/L
+576万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 277kW(377PS)534Nm5662cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 69kWh km 5.4sec
-69kWh +0km -5.4sec


レクサス LX570 2007-
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。


ボルボ EX30 2023-
車メーカーWEBサイト

EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。



近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。



リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。



運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。




レクサス LX570 2007-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top