車のサイズを比較


グレカーレ GT と、リーフ G を比較


グレカーレ GT の方が 40.1cmも長く、135kgも重い

<車選択 1台目>

マセラッティ

グレカーレ GT 2022- 12650

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 15349





サイズ比較
グレカーレ GT の方が 40.1cmも長く、135kgも重い

A : グレカーレ GT 2022-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4846mm 1948mm 1670mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+401mm +178mm +120mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1870kg 6.2m kWh
B 1735kg 5.4m 24kWh
+135kg +0.8m -24kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 535L kWh km
B 370L 24kWh 228km
+165L -24kWh -228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 862万円 km/L
B 362万円 0km/L
+500万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、グレカーレ GT のトータル出力が 220kW(299PS)となって、リーフ G よりも140kW(190PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 220kW(299PS)-1995cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec


マセラッティ グレカーレ GT 2022-
車メーカーWEBサイト
マセラッティのミドルSUV。同じマセラッティのSUV、レヴァンテよりはコンパクトだが、日本の道路からすると、かなり大きい。エンジンは2リッターの直列4気筒ガソリンターボ + モーターのマイルドハイブリッド。




日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


マセラッティ グレカーレ GT 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top