車のサイズを比較


サイバートラック シングルモーター と、EX30 を比較


サイバートラック シングルモーター の方が 165cmも長く、810kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック シングルモーター 2020- 23097

<車選択 2台目>

ボルボ

EX30 2023- 10878





サイズ比較
サイバートラック シングルモーター の方が 165cmも長く、810kgも重い

A : サイバートラック シングルモーター 2020-
B : EX30 2023-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4235mm 1835mm 1550mm
+1650mm +192mm +355mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2600kg m 100kWh
B 1790kg 5.4m 69kWh
+810kg -5.4m +31kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 100kWh 390km
B L 69kWh km
+0L +31kWh +390km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 559万円 km/L
-559万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 100kWh 390km 7sec
B 69kWh km 5.4sec
+31kWh +390km +1.6sec


テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
車メーカーWEBサイト
Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。




ボルボ EX30 2023-
車メーカーWEBサイト

EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。



近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。



リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。



運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。




テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top