車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、etron 55 quattro を比較


WRX S4 GTH の方が 23.1cm短く、965kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 11358

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 21950





サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 23.1cm短く、965kgも軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-231mm -110mm -151mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1590kg 5.6m kWh
B 2555kg m 95kWh
-965kg +5.6m -95kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 660L 95kWh 436km
-660L -95kWh -436km

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX S4 GTH のトータル出力が 202kW(275PS)となって、etron 55 quattro よりも98kW(133PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 300kW 664Nm
-300kW -664Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 436km 5.7sec
-95kWh -436km -5.7sec


スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。


アウディ e-tron 55 quattro 2019-
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。


スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top