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Q4 スポーツバック etron コンセプト と、アイゴ を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 115.5cmも長く、1195kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17422

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17537





サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 115.5cmも長く、1195kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
+1155mm +285mm +140mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2050kg m 82kWh
B 855kg m kWh
+1195kg +0m +82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 450km
B L kWh km
+0L +82kWh +450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、アイゴ よりも174kW(237PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 225kW 460Nm
B kW Nm
+225kW +460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。


トヨタ アイゴ 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

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