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フォレスター 2.5 ツーリング と、XC60 リチャージ T6 AWD Inscription を比較


フォレスター 2.5 ツーリング の方が 8.5cmだけ短く、660kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60933

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 19902





サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 8.5cmだけ短く、660kgも軽い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1815mm 1715mm
B 4710mm 1900mm 1660mm
-85mm -85mm +55mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1520kg 5.4m kWh
B 2180kg 5.7m 19kWh
-660kg -0.3m -19kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 520L kWh km
B 505L 19kWh 90km
+15L -19kWh -90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 286万円 0km/L
B 934万円 0km/L
-648万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 50kW(68PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)239Nm2498cc
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
-50kW-111Nm+530cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 19kWh 90km sec
-19kWh -90km +0sec


スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!



スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
車メーカーWEBサイト
XC60リチャージが、2022年のマイナーチェンジで、モーターの出力を100KWオーバーと、バッテリー容量を12.2kWhから19kWhにして、EV性能を大幅に上げてきた。元々XC60のリチャージは、T8 だったが、今回からはT6として、エンジンの出力を下げたが、モーターの出力が大幅に上がっているので、街中では早くなったように感じる。OSもGoogleになって、ボルボも、日本でもインターネットに繋げられるようになった。この進歩は大きい。
スマホのアプリから、施錠やリモートスタートができるようになって、プラグインハイブリッドであることの利点が、更に高まっている。


スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

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