車のサイズを比較


フォレスター 2.5 ツーリング と、アクア GR SPORT を比較


フォレスター 2.5 ツーリング の方が 53cmも長く、370kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59834

<車選択 2台目>

トヨタ

アクア GR SPORT 2023- 3277





サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 53cmも長く、370kgも重い

A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : アクア GR SPORT 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1815mm 1715mm
B 4095mm 1695mm 1485mm
+530mm +120mm +230mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1520kg 5.4m kWh
B 1150kg 5.5m kWh
+370kg -0.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 520L kWh km
B L kWh km
+520L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 286万円 0km/L
B 260万円 29.3km/L
+26万円 -29.3km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 69kW(94PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)239Nm2498cc
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+69kW+119Nm+1008cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!



スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。




トヨタ アクア GR SPORT 2023-
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。

おとなしいノーマルのアクアとは全然違うイメージの、精悍なフロントマスクがかっこいい!



サイドビューも、ホイールがレーシーになるだけで、こんなにイメージが変わる



シートも、GRのロゴが入って、普通のクルマじゃない車に乗ってる雰囲気を演出してくれている。



黒く引き締められたリアバンパー周りで、全くおとなしい雰囲気はナシ。




スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top