車のサイズを比較


ID.3 Pro S と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


ID.3 Pro S の方が 39.3cmも短く、44kg重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 32655

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52713





サイズ比較
ID.3 Pro S の方が 39.3cmも短く、44kg重い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4262mm 1809mm 1568mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-393mm -1mm -112mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1934kg m 82kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
+44kg -5.3m +70kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 549km
B L 12kWh km
+0L +70kWh +549km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ID.3 Pro S のトータル出力が 150kW(204PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも63kW(86PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 150kW 310Nm
B kW Nm
+150kW +310Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 549km 7.9sec
B 12kWh km sec
+70kWh +549km +7.9sec


フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top