車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、BT50 を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 110cmも短い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
<車選択 2台目>
マツダ
BT-50 2020-
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 110cmも短い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : BT-50 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
差 | -1100mm | -105mm | -200mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 5.3m | kWh |
B | 0kg | 6.1m | kWh |
差 | +1170kg | -0.8m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 366L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +366L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +239万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、BT50 よりも14kW(19PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
差 | -73kW | -330Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 59kW | 141Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +59kW | +141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top