車のサイズを比較


カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 と、コペン GR SPORT MT を比較


カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 の方が 106.5cmも長く、535kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020- 19402

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16406





サイズ比較
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 の方が 106.5cmも長く、535kgも重い

A : カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4460mm 1825mm 1620mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1065mm +350mm +340mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1385kg 5.2m kWh
B 850kg 4.6m kWh
+535kg +0.6m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 のトータル出力が 125kW(170PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも78kW(106PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1798cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+25kW+50Nm+1140cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
車メーカーWEBサイト
カローラのSUVバージョン。ハイブリッド仕様もあって、排気量は1800ccながら、出力を抑え、モーターの力をプラスして、力強い走りと燃費を両立している。日本では販売していなかったが、2021年より日本仕様にお色直しして販売が開始された。価格もうまく抑えられていて、売れ行きは好調。なぜ、日本よりも先に海外で販売を開始するのか、理由が知りたい・・・




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top