車のサイズを比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、ハイラックス ローグ を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 36cmも短く、450kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22502

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13163





サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 36cmも短く、450kgも重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-360mm +135mm +60mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2560kg 5.9m kWh
B 2110kg m kWh
+450kg +5.9m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 621L kWh km
B L kWh km
+621L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 万円 km/L
+800万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 77kW(105PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
+77kW+200Nm+592cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top