車のサイズを比較


エクリプスクロス PHEV と、リフター Debut Edition BlueHDi を比較


エクリプスクロス PHEV の方が 14.2cm長い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 27819

<車選択 2台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 14234
#エクリプスクロス PHEV 2020- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



#エクリプスクロス PHEV 2020- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
#エクリプスクロス PHEV 2020- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



サイズ比較
エクリプスクロス PHEV の方が 14.2cm長い

A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4545mm 1805mm 1685mm
B 4403mm 1848mm 1878mm
+142mm -43mm -193mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2670mm m
B 0kg 2785mm 5.5m
+0kg -115mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 359L mm
B 775L 5 mm
-416L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2359cc
B 96kW(131PS)300Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 13.8kWh km sec
B kWh km sec
+13.8kWh +0km +0sec



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 27819
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 14234
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。




三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17305
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16032
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17163
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21598
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22458
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75925
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16114
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18902
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17784
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15136
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16581
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27099
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15990
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15504
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24525
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13350
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15474
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18619
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16203
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30502
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16209
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23981
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15021
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16421
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14501
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14098
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17875
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12315
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17381
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20775
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15221
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16634
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6107
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16514
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19760
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17466
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15906
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12922
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13853
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17420
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18307
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15460
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top