車のサイズを比較
etron スポーツバック と、CT5 プラチナム を比較
etron スポーツバックの方が 2.4cmだけ短く、875kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 19953
<車選択 2台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019- 14182
サイズ比較
etron スポーツバックの方が 2.4cmだけ短く、875kgも重い
A : e-tron スポーツバック
B : CT5 プラチナム 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
B | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
差 | -24mm | +40mm | +171mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | 2928mm | m |
B | 1680kg | 2935mm | m |
差 | +875kg | -7mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 615L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +615L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 560万円 | 0km/L | |
差 | -560万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、CT5 プラチナム よりも123kW(167PS)も出力が高い
A : e-tron スポーツバック
B : CT5 プラチナム 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 446km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +95kWh | +446km | +5.7sec |
アウディ e-tron スポーツバック
19953
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
14182
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
アウディ e-tron スポーツバック
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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