車のサイズを比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、コペン GR SPORT MT を比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 131.5cmも長く、1290kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 11113

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17126
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + コペン GR SPORT MT 2019-
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + コペン GR SPORT MT 2019-



#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + コペン GR SPORT MT 2019-
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 131.5cmも長く、1290kgも重い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1315mm +465mm +380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 850kg 2230mm 4.6m
+1290kg +635mm +1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 2 110mm
+0L +3 +105mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 km/L
B 243万円 0km/L
+791万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 186kW(253PS)も出力が高い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+186kW+308Nm+1310cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 11113
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。





ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17126
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top