車のサイズを比較
タコマ Double Cab Short と、リーフ G を比較
タコマ Double Cab Short の方が 94.7cmも長い
<車選択 1台目>
トヨタ
タコマ Double Cab Short 2016- 25182
<車選択 2台目>
日産
リーフ G 2010- 14296
サイズ比較
タコマ Double Cab Short の方が 94.7cmも長い
A : タコマ Double Cab Short 2016-
B : リーフ G 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5392mm | 1910mm | 1792mm |
B | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
差 | +947mm | +140mm | +242mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 3236mm | m |
B | 1735kg | 2700mm | 5.4m |
差 | -1735kg | +536mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 370L | mm | |
差 | -370L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 362万円 | 0km/L | |
差 | -362万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、タコマ Double Cab Short のトータル出力が 207kW(282PS)となって、リーフ G よりも127kW(173PS)も出力が高い
A : タコマ Double Cab Short 2016-
B : リーフ G 2010-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 207kW(282PS) | - | 3500cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 24kWh | 228km | sec |
差 | -24kWh | -228km | +0sec |
トヨタ タコマ Double Cab Short 2016-
25182
車メーカーWEBサイト
トヨタの巨大なピックアップトラック タコマ(Tacoma)。攻撃的なデザインが人気。TRD仕様や装備の違いで、29のバリエーションがある。ボディに超高強度鋼を採用。静粛性が高い。
日産 リーフ G 2010-
14296
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
トヨタ タコマ Double Cab Short 2016-
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