車のサイズを比較


etron 55 quattro と、ロッキー G を比較


etron 55 quattro の方が 90.6cmも長く、1585kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 23810

<車選択 2台目>

ダイハツ

ロッキー G 2019- 18004
#e-tron 55 quattro 2019- + ロッキー G 2019-



#e-tron 55 quattro 2019- + ロッキー G 2019-
#e-tron 55 quattro 2019- + ロッキー G 2019-



サイズ比較
etron 55 quattro の方が 90.6cmも長く、1585kgも重い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : ロッキー G 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 3995mm 1695mm 1620mm
+906mm +240mm -4mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 970kg 2525mm 4.9m
+1585kg +403mm -4.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 660L 5 mm
B 449L 5 185mm
+211L +0 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron 55 quattro のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ロッキー G よりも228kW(310PS)も出力が高い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : ロッキー G 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)140Nm1196cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 436km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +436km +5.7sec



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 23810
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。



ダイハツ ロッキー G 2019- 18004
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。



ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。




だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?


後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。


高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。


ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。





アウディ e-tron 55 quattro 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16478
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15389
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16558
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20672
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21454
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74663
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15524
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18255
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17097
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14641
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16041
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25985
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15561
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15022
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23675
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12783
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14858
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17921
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15903
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29409
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15925
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23055
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14734
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15895
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14253
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13761
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17321
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12038
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17013
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20218
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14906
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16154
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5695
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16165
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18848
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16916
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15443
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12637
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13532
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16909
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17979
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14982
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top