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スカイライン GT 4WD と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


スカイライン GT 4WD の方が 38.4cmも長い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 16398

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 17006
#スカイライン GT 4WD 2014- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#スカイライン GT 4WD 2014- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#スカイライン GT 4WD 2014- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#スカイライン GT 4WD 2014- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 38.4cmも長い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+384mm -55mm -132mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 0kg mm m
+1900kg +2850mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L mm
+385L +5 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較


A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 16398
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 17006
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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