車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 80.5cmも長く、860kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 14765
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 23856
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 80.5cmも長く、860kgも重い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +805mm | +180mm | -105mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +860kg | +440mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | +134L | +0 | -170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | -239万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも117kW(159PS)も出力が高い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +176kW | +330Nm | +508cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +5.7sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
14765
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
23856
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top