車のサイズを比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、M4 コンペティション クーペ を比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 17.1cm長く、835kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 24095
<車選択 2台目>
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021- 13228
サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 17.1cm長く、835kgも重い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : M4 コンペティション クーペ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
B | 4794mm | 1887mm | 1393mm |
差 | +171mm | +103mm | +532mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2560kg | 2850mm | 5.9m |
B | 1725kg | 2857mm | m |
差 | +835kg | -7mm | +5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 621L | 5 | 225mm |
B | L | 4 | mm |
差 | +621L | +1 | +225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 800万円 | 9.7km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +800万円 | +9.7km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 148kW(201PS)も出力が低い
A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : M4 コンペティション クーペ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
B | 375kW(510PS) | 650Nm | 2993cc |
差 | -148kW | +50Nm | +352cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 3.9sec |
差 | +0kWh | +0km | -3.9sec |
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
24095
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
13228
車メーカーWEBサイト
BMWの2ドア4人乗りクーペ。キドニーグリルが大きく、縦長になったことで賛否あるが、まるで戦闘機のようでかっこいい。美しい2ドアクーペスタイルは健在で、4WDモデルもラインナップに加わり、より多彩な走りが楽しめる。
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top