車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、ディフェンダー 110 を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 42.3cmも短く、720kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14962
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 13427
WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 42.3cmも短く、720kgも軽い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -423mm | -200mm | -492mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
B | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
差 | -720kg | -372mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 460L | 5 | 140mm |
B | 786L | 5 | 226mm |
差 | -326L | +0 | -86mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -222万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 6kW(8PS)だけ出力が高い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | +6kW | +22Nm | -1cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +0kWh | +0km | -8.1sec |
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
14962
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
13427
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
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