車のサイズを比較
etron スポーツバック と、GTR Pure edition を比較
etron スポーツバックの方が 19.1cm長く、795kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 18064
<車選択 2台目>
日産
GT-R Pure edition 2007- 15077
サイズ比較
etron スポーツバックの方が 19.1cm長く、795kgも重い
A : e-tron スポーツバック
B : GT-R Pure edition 2007-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
B | 4710mm | 1895mm | 1370mm |
差 | +191mm | +40mm | +246mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | 2928mm | m |
B | 1760kg | 2780mm | 5.7m |
差 | +795kg | +148mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 615L | mm | |
B | L | 4 | 110mm |
差 | +615L | -4 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、GTR Pure edition よりも119kW(162PS)も出力が低い
A : e-tron スポーツバック
B : GT-R Pure edition 2007-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 419kW(570PS) | 637Nm | 3799cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 446km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +95kWh | +446km | +5.7sec |
アウディ e-tron スポーツバック
18064
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
日産 GT-R Pure edition 2007-
15077
車メーカーWEBサイト
誰もが知っている、日産のスーパースポーツカー。2007年から基本構造は変わっていないため、古さは感じるが、その速さは今でも一級品。
GT-R Tスペック 2023
日産 GT-R専用エンジン
3.8LV型6気ツインターボのVR38DETT型
3.8LV型6気ツインターボのVR38DETT型
アウディ e-tron スポーツバック
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
Back to top