車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
etron GT クワトロ の方が 33.5cmも長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 17039
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53610
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 33.5cmも長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +335mm | +150mm | -270mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2900mm | m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -1890kg | +230mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +405L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 263kW(358PS)も出力が高い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +263kW | +444Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +81kWh | +478km | +4.1sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
17039
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53610
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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