車のサイズを比較


etron GT クワトロ と、デリカ D:5 G を比較


etron GT クワトロ の方が 19cm長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16682

<車選択 2台目>

三菱

デリカ D:5 G 2007- 10008
#e-tron GT クワトロ 2021- + デリカ D:5 G 2007-



#e-tron GT クワトロ 2021- + デリカ D:5 G 2007-
#e-tron GT クワトロ 2021- + デリカ D:5 G 2007-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 19cm長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : デリカ D:5 G 2007-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4800mm 1795mm 1875mm
+190mm +165mm -465mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 1950kg 2850mm 5.6m
-1950kg +50mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 8 185mm
+405L -8 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 410万円 12.6km/L
-410万円 -12.6km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 243kW(330PS)も出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : デリカ D:5 G 2007-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B 107kW(146PS)308Nm2267cc
+243kW+322Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B kWh km sec
+93kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16682
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



三菱 デリカ D:5 G 2007- 10008
車メーカーWEBサイト
三菱の唯一のミニバン。唯一のオフロードも走れるSUVミニバン。力強いディーゼルの走りと、三菱の信頼性のある4WDで、家族でキャンプにうってつけ。



2019年モデルから、このダイナミックシールドになって、見た目が一新された。
髭剃りとよく言われてしまう、この特徴的なフロントマスクは賛否が分かれる。


デイタイムランニングライトが上にあって、下にヘッドライトが分かれているスタイル。
これはこれでかっこいいけど、デリカが持っていた、いい意味の泥臭さが薄くなっている。


リアビューは、変わらずミニバンのスタイルそのものという感じ。
それでも、オフロードに強そうな印象があるのが嬉しいところ。


真四角なテールゲートは、通常のミニバンと同じように、全てが一枚で開く。
駐車場などでは、開ける時にぶつからないようにちょっと気を遣う。


3列目の席でもこの広さ。
さすが、4800mmある全長をフルに座席に支えているのがいい感じ。


3列目を出したままだと、さすがにラゲッジスペースはあまりない感じ。
ちょっとは積めるけど。


3列目のシートを畳むと、上に跳ね上がるスタイル。
しっかりしたシートにしようとすると、このスタイルになってしまうのだと思うけど、ちょっと圧迫感が半端ない。
次のフルモデルチェンジでは、下に収納できるようになってくれたら嬉しい。





アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top