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etron GT クワトロ と、BT50 を比較


etron GT クワトロ の方が 29cm短い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16393

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17183
#e-tron GT クワトロ 2021- + BT-50 2020-



#e-tron GT クワトロ 2021- + BT-50 2020-
#e-tron GT クワトロ 2021- + BT-50 2020-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 29cm短い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-290mm +90mm -380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 0kg 3125mm 6.1m
+0kg -225mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 5 mm
+405L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 210kW(286PS)も出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B 140kW(190PS)450Nm-
+210kW+180Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B kWh km sec
+93kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16393
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



マツダ BT-50 2020- 17183
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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