車のサイズを比較


LC500 と、WRX S4 GTH を比較


LC500 の方が 10cm長く、340kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 2017- 13885

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10852
#LC500 2017- + WRX S4 GT-H 2021-



#LC500 2017- + WRX S4 GT-H 2021-
#LC500 2017- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
LC500 の方が 10cm長く、340kgも重い

A : LC500 2017-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1345mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+100mm +95mm -120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1930kg 2870mm 5.4m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+340kg +195mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 197L 4 135mm
B L 5 135mm
+197L -1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1350万円 0km/L
B 400万円 0km/L
+950万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、LC500 の方が 149kW(203PS)も出力が高い

A : LC500 2017-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm4968cc
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
+149kW+165Nm+2581cc

EV性能比較



レクサス LC500 2017- 13885
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10852
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




レクサス LC500 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top