車のサイズを比較


LC500 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


LC500 の方が 14cm短く、240kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LC500 2017- 13542

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22351
#LC500 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#LC500 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#LC500 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
LC500 の方が 14cm短く、240kgも重い

A : LC500 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1920mm 1345mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-140mm +120mm -110mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1930kg 2870mm 5.4m
B 1690kg 2920mm 5.3m
+240kg -50mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 197L 4 135mm
B 431L 5 135mm
-234L -1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1350万円 0km/L
B 505万円 0km/L
+845万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LC500 のトータル出力が 351kW(477PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも111kW(151PS)も出力が高い

A : LC500 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 351kW(477PS)540Nm4968cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
+216kW+319Nm+2481cc

EV性能比較



レクサス LC500 2017- 13542
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22351
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






レクサス LC500 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top