車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、アトレー RS 商用車 を比較


WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、620kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10830

<車選択 2台目>

ダイハツ

アトレー RS 商用車 2021- 3990
#WRX S4 GT-H 2021- + アトレー RS 商用車 2021-



#WRX S4 GT-H 2021- + アトレー RS 商用車 2021-
#WRX S4 GT-H 2021- + アトレー RS 商用車 2021-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、620kgも重い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : アトレー RS 商用車 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 3395mm 1475mm 1890mm
+1275mm +350mm -425mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 970kg 2450mm 4.2m
+620kg +225mm +1.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 4 160mm
+0L +1 -25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 167万円 14.7km/L
+233万円 -14.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 155kW(211PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : アトレー RS 商用車 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 47kW(64PS)91Nm658cc
+155kW+284Nm+1729cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10830
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



ダイハツ アトレー RS 商用車 2021- 3990
車メーカーWEBサイト
ダイハツの商用車としての軽自動車バン。商用車なので車検は1年ごとに必要。商用車なので、荷物を運ぶのに適しているから、キャンプなどにも最適。RSは、見た目がオシャレになった。

商用車とはいえ、RSはずいぶんかっこいいフロントマスク!


サイドは商用車らしく、スッキリしていて飾り気はないところも、これはこれでとてもいい。


商用車バンの見慣れた後ろ姿も、色がオシャレになると、全然違って見える。


何と言っても、この室内空間が最大の魅力。2列目のシートも最低限のものにしてあるため、荷室は完全にフラットで高さも最大限取られている。





スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top