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WRX S4 GTH と、ROOX X を比較


WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、650kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10846

<車選択 2台目>

日産

ROOX X 2020- 15653
#WRX S4 GT-H 2021- + ROOX X 2020-



#WRX S4 GT-H 2021- + ROOX X 2020-
#WRX S4 GT-H 2021- + ROOX X 2020-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、650kgも重い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ROOX X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 3395mm 1475mm 1780mm
+1275mm +350mm -315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 940kg 2495mm 4.5m
+650kg +180mm +1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 4 155mm
+0L +1 -20mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 154万円 0km/L
+246万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX S4 GTH のトータル出力が 202kW(275PS)となって、ROOX X よりも162kW(220PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ROOX X 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 38kW(52PS)60Nm659cc
+164kW+315Nm+1728cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10846
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



日産 ROOX X 2020- 15653
車メーカーWEBサイト
可愛らしいスタイルと、スライドドアの軽自動車。プロパイロットも装備できて、安心して運転できる。

ROOX Highway star





スバル WRX S4 GT-H 2021-

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