車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、アウトランダーPHEV G を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 119cmも長く、850kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22207

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダーPHEV G 2015- 17820
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + アウトランダーPHEV G 2015-



#サイバートラック デュアルモーター 2022- + アウトランダーPHEV G 2015-
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + アウトランダーPHEV G 2015-

サイバートラック デュアルモーター は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 119cmも長く、850kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4695mm 1800mm 1710mm
+1190mm +227mm +195mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2750kg mm m
B 1900kg 2670mm 5.3m
+850kg -2670mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 6 mm
B L 5 190mm
+0L +1 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 430万円 0km/L
-430万円 +0km/L

最高出力比較


A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 94kW(128PS)199Nm2359cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B 14kWh 65km sec
+106kWh +395km +5sec



テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022- 22207
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。





三菱 アウトランダーPHEV G 2015- 17820
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。

このモデルから、ダイナミックシールドデザインになって、とっても精悍な顔つきになった。
前の優しい感じの顔つきも、好きだったけど。


リアビューも、ちょっとシャープなイメージが入って、スッキリ感が出た。
シンプルなSUVな感じで、好感が持てる。


割と大柄な車体なので、前席もゆったりとしている。
しっかりと体を受け止めてくれる感じのシートが、とっても心強かった。


ハンドルは、だいぶ前からアダプティブクルーズコントロール付き。
けっこう、感覚的に使いやすい。


今となっては、オーソドックスなメーター周りだけど、ガソリンの残量と電気の残量、今のガソリンと電気の稼働状況がわかって、走っていて楽しい。


横並びのカップホルダーが使いやすくて、こなれた感じのシフトレバーも、とっても使いやすい。
走行モード切り替えもしっかりボタンであるのが嬉しい。


2列目のシートは、少しだけリクライニングできて、リラックスできる。
でも、特筆するほど後席は広くないかも。


ラゲッジスペースは、間口があまり大きなイメージがないけど、十分なスペースが確保されている。
100Vのコンセントが、普通に使えるようになっているのが嬉しい。





テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top