車のサイズを比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス と、コペン GR SPORT MT を比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 129.9cmも長く、1081kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017- 20527
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16119
サイズ比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 129.9cmも長く、1081kgも重い
A : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4694mm | 1850mm | 1443mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1299mm | +375mm | +163mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1931kg | 2875mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +1081kg | +645mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 542L | 5 | mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +542L | +3 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 717万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +474万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Model 3 デュアルモーター パフォーマンス のトータル出力が 430kW(585PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも383kW(521PS)も出力が高い
A : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 75kWh | 530km | 3.4sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +75kWh | +530km | +3.4sec |
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
20527
車メーカーWEBサイト
Model 3 のパフォーマンスモデル。430kW(585PS)の最高出力と、750Nmのトルクは圧倒的。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16119
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
37959 | テスラ Model 3 デュアルモーター ロングレンジ 2017- | 4695 | 1850 | 1445 |
20527 | テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017- | 4694 | 1850 | 1443 |
16119 | ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- | 3395 | 1475 | 1280 |
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